エミュクリニックについて

なぜ安い?|エミュクリニックについて

『美容医療を身近なものに感じてほしい』という強い想いから、特に『お求めやすい価格』を重要視しております。美容クリニックの価格調査を徹底的に行い、安全•安心して施術が行える程度に経費を削減し、国内トップクラスの低価格を実現しました。

ダウンタイムって何?|エミュクリニックについて

ダウンタイムとは、施術を受けてから、通常の生活に戻るまでの期間のことをいいます。ダウンタイムの症状や期間の長さは、施術内容や患者の状態などによって異なり、個人差があります。代表的なダウンタイムの症状として挙げられるのは、痛みや赤み、腫れ、むくみ、内出血などです。また、治療内容によっては、メイクや洗顔、洗髪、シャワー、入浴、運転、運動、飲酒などが、一定期間制限されることもあります。必ず施術前にダウンタイムの程度や期間について確認し、納得して施術を受けるようにしてください。

美容皮膚科治療と美容整形外科手術と、どちらが良い?|エミュクリニックについて

どちらも医療の力で人を綺麗にすることですが、綺麗にする方法が違います。短期的な効果を言えば、美容整形外科手術のほうがはるかに効果の実感が高く周りからみても明らかに変わったという印象を受けることができます。

美容皮膚科ではメスをいれ劇的に変化をおこすのではなく、なるべく自然に、最近綺麗になった、いつまでもきれいですね。といわれるようなイメージです。

人間の肌や体が持つ本来の力を強化し助けてあげることで、「なるべく自然に安全にお肌を美しくする」というのが特徴です。