2月24日、25日、26日限定のピーリングキャンペーン✨

まだまだ寒い日が続きますね!
お肌は乾燥していませんか?
ピーリングをすると肌が乾燥しやすくなりますが、ミックスピールマヌカはマヌカ成分が入っており、乾燥をそこまで感じることなくピーリングが可能な成分になります。

さくらクリニックでは新しくマヌカリタッチという施術を導入しております。

ミックスピールマヌカの後にマヌカファインジェルという医療用ジェルを塗布し、保湿、抗菌抗炎症、美白効果をさらに高めた施術になります。

今回は導入記念ということで、
3日間限定にはなりますが、その他のピーリングも含めて値段を下げてご提供させていただきます!

●マヌカリタッチ 19800円→15400円
●マッサージピール 11000円→9800円
●サリチル酸マクロゴール+エレクトロポレーション 13600円→9800円

施術部位はお顔全体、すべて税込み表記になります。
お得なこの機会にぜひ一度ピーリングを試しにご来院ください。

*クーポンサイトからのご予約は割引対象外になりますので、ホームページよりご予約をお願い致します。
*ニキビ治療薬を使用中の方は施術前1週間はさけていただくようにお願い致します。
*妊娠・授乳中の方は施術ができませんのでご了承ください。

その他きになることがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。