新生活応援キャンペーン🌸

こんにちは✨
皆様マスクを外す準備はできてますか?😷

新生活を迎えるにあたって、お得なキャンペーンを準備させていただきました🌸
今回は新しく加わったメニューもキャンペーンの中に入れております🎶

☆ダイエットメニュー☆29,800円

サクセンダ(GLP-1)を使用したダイエットメニュー💉
採血代は別途4,400円になります。

☆選べる小顔メニュー☆44,000円

①ウルトラウォーマIII
全顔ハイフ650ショット(頬・フェイスライン+顎下+目回り)
②ボトックス(眉間、額、エラ)
韓国製のボトックスを使用しております。
③脂肪溶解注射(顎下)
チンセラ+を使用してます。
アメリカFDAに承認されたデオキシコール酸が0.8%使用されてます。
脂肪溶解作用だけでなく、脂肪を破壊する効果もあるので、脂肪細胞そのものを減らすため半永久的な効果を実感できます✨

☆選べる美肌セット☆19,800円

①ハイドラ×マッサージピール
ハイドラフェイシャルで汚れを取り、マッサージピールを塗布することでツヤピカなお肌へ導きます✨
②トーニング×マッサージピール
毛穴の汚れはそこまで気になられてない方、くすみを飛ばして毛穴を引き締めましょう✨
③マヌカリタッチ
ミックスピールマヌカ+マヌカファインジェル
貴重なハチミツの成分 マヌカを使用したピーリングになります。
抗炎症・保湿・美肌効果が期待できます
④ヴェルベットスキン+BENEVパック(麻酔・針代込み)
ヴェルベットスキンで肌のトーンアップ、毛穴引き締めや肌質改善効果を実感しませんか?
成長因子たっぷりのBENEVパックを施術後にのせることで、さらに美容成分を肌にとどけながらツヤツヤの肌を目指しましょう!
⑤mptグルタチオン導入100ショット
美白効果の高いグルタチオンと他39種類の美容成分をウルトラフォーマー😍mptのハイフブースターを使用し導入することができます😍

*ボトックス・脂肪溶解注射施術を希望される方へ
木・金・日曜日限定の施術になります。ご予約方法に関してはお電話でのご予約になります。
TEL03-6803-8117

その他施術に関して
*全て税込み表示
*4月末までのキャンペーンを予定しておりますが、予告なく変更になる場合がございますのでお早めにご予約をお願い致します。
*クーポンサイトを経由してのご予約は対象外になりますのでご注意ください。

3月のチケット販売キャンペーンも行っておりますので、是非この機会にご来院ください。
皆様のご来院心よりお待ちしております🌸