お肌の施術について

痛みはありますか?|ダーマペン

針の深さ・速度によって痛みが異なります。当院では表面麻酔を使用し行っていきますが、痛みの感じ方には個人差がございます。細いですが針で顔に穴を開けていくため、チクチク、場合によってはヒリヒリとした痛みが特徴的な痛みになります。

また、ウーバーピールは薬草のような匂いとともにピリッとしたひりつきを感じます。

ベルベットスキンでは、コラーゲンピールを塗布する際に灼熱感を感じます。

毛穴の開きに効果はありますか?|ダーマペン

自然治癒力を向上させる中で、コラーゲンが増え、新陳代謝の促進が行われます。毛穴の開き、毛穴のたるみ、小じわといったお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。

また、ベルベットスキンはダーマペンとコラーゲンピールによる相乗効果でコラーゲンの生成をより促進させるため、毛穴の開きにより効果的な施術になります。

禁忌はありますか?|ダーマペン

体質や肌状態により受けられない可能性があります。下記はダーマペンの禁忌としてあげられる受けられない人の特徴です。

肌荒れ、傷、ケロイド、いぼ、妊娠・授乳中、アレルギー、ヘルペス、皮膚硬化症、バクテリア、真菌感染症、日光角化症、皮膚がん、血友病などの血液疾患の方

いつから効果がありますか?|ダーマペン

ダーマペンは基本的に複数回の施術をして、徐々に改善していく治療です。1回でも確かに効果はありますが、それではっきりと実感できるほどの劇的な変化は起こりにくいです。

洗顔はいつから大丈夫ですか?|ダーマペン

24時間後より洗顔、メイクが可能です。針の深さによっては染みたり、赤みが増強する可能性がありますが、ダウンタイムは1週間ではおさまります。